アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人狼領地ラジオ放送局(非公認)
ブログ紹介
こちらわんわん帝国人狼領地裏広報部よりお届けします。
国内の様子をお伝えするローカル番組です。ご感想、ご要望、ありとあらゆるご意見を国境を越え広く募集いたしております。
またコメンテーターやゲスト、特派員などの人材や投稿も随時募集しております。
さあ皆さんも「ネタの背後に立てっ!チャンネルはそのまま!!」
2/5 番組名変更

ご連絡はメールにて、メッセ対応。doubt6あっとhotmail.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こっそり再開店
みなさんこんばんは。 第一世界にて拉致られ、不遇の毎日を送ってきましたがようやく帰還となりました。怪我等により復帰は再来週末頃となりますが、ひっそりとよろしくお願いします。 「言うだけはタダ」の精神で(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/05 00:16
サンプル2
イベント80 広島侵攻記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:01
サンプル
戦闘概報 EV81 偵察機迎撃作戦を以下のように解説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 22:19
アイドレスフットサルVer.0.75
アイドレス戦闘のルール説明(完全版)が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:06
ご意見箱
こちらでは様々なご意見を募集いたします。 メールを送るのは恥ずかしい、面倒くさい、匿名でなどの方々はこちらへどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 23:15
「太陰」開店
とある地下のドアをくぐったその先に…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/30 21:06
アイドレスフットサル「聯合記念試合」開催!!
『Flores valerosas bonitas 〜麗しき勇気ある花たちの国〜』(以後FVB)より参加表明を頂き、後は参加者、試合予定などを決めていくこととなりました。 試合の詳細は現在以下の通りです(決まり次第変更)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 23:17
フットサル質疑応答
質問等こちらにお寄せ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:21
フットサル試合結果
結果はこちらにアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:20
フットサル一回戦(練習試合)
フットサル参加表明ありがとうございます。 まずは感じを掴むために練習試合を一戦やってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:19
アイドレスフットサル
アイドレス戦闘のルール説明(完全版)が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/15 00:22
尚書省からの刺客現る!!
罰則金返済に関して、尚書省から調査隊が派遣されてきたため対応しました。 その時の模様をお届けいたします。なお雰囲気を出すため、一部改訂しております。予めご了承下さい。また、時折匪(PC)の心の声を交えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/28 23:53
チャットに耳アリ、セントラルに目アリ
みなさんこんばんは、ご無沙汰してます。 王夫妻の喧嘩の原因の一端と思われる記録を発見しました。つきましては一斉配信いたします。なお、配信後、何が問題が起きたとしても当方は一切の責任を負いません。また独断で一部記録を削除してあります、ご了承下さい(礼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 22:36
番組名変更ー
みなさんこんばんは。 様々な世情を鑑みて、私はいち早く地下へと潜り、当番組はラジオ放送局として再出発いたします。決して「大人の事情」ではありませんよ?(笑 とまれ今後ともひっそりとよろしくお願いします。もしココまで攻めに来たら、ゲリラ戦殺やっちゃうからね?(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 21:56
決戦前夜
こんにちは、はじめての昼放送です。 さて徐行運転の中、Xデーが迫ってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか? 非戦闘員は退去してもらいますからね、お早めに政庁へお越し下さい。荷物は最小限でよろしくね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/03 17:15
他藩国潜入〜
Yes,Yes,Yesーー!!!(ガッツポースする匪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:04
密輸開始っ!!
こんばんわ 他藩国では素晴らしいニュースの数々が配信されておりますが、私は「裏」らしくひっそり続けていきたいと思います。今後ともよしなに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:01
国家存亡の危機!?
こんばんは、皆様お待ちかねのお時間です。 皆さん、事件です。詳しくは現場の徒理流さ〜ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 22:22
片道の出陣
 みなさんこんばんは、匪です。  今宵はジェントルラット目指して旅立つ精鋭達を見送る特別番組を放映いたします。私には監視がついていると思われるため、現場の方にバトンタッチです。現場キャスターのバナナスネークさーん?お願いしまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:03
王夫妻の喧嘩?
こんばんは、メインキャスター(自称)の匪です。 今回は初の投稿が舞い込んできました。ご提供ありがとうございます! それでは早速行ってみましょーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる