人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 他藩国潜入〜

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Yes,Yes,Yesーー!!!(ガッツポースする匪

失礼しました、こんばんは。
私事ですが星月さんのお部屋とリンクを貼らしていただきました。皆さんも訪れて絵を見てほわ〜っとしましょうね。

さて今日もぐだぐだラジオの如く放映します。
本日は私が体当たりで取材してきた藩国の様子をお送りいたします。
まずはじめは、ビギナーズ王国摂政直営放送より「仮想冒険シミュレータ」のご紹介。
素晴らしいですねー、アイドレスの評価値をゲームに応用した実に良い企画です。ゲーム好きには参加したくてウズウズしてしまいますよ。
そして実際に参加、結果は……中間判定、2コインゲットー。
ラブコメへの扉を開くために今後も励みます。

お次は王が監禁されたたけきの藩国よりわんわん帝國幕下・たけきの藩国 二郎真君封土ページ内の「目指せ疾風たけきの城」。参加してきましたが、竜じん池でダイス目100……何故だorz

さてと帰り際に寄ったのはになし藩国。「ぽち王女に一声かけてみよう」にこっそり紛れ込んできました。

最後にさらに寄り道というか潜入。芥辺境藩国にて既知の方というか以前SDしてもらった、ほろさんを発見したのでついでに掲示板ゲームに参加してきたり。このゲーム、是非ウチでもやらないか?(笑

ふー、とりあえずこれぐらいで。
あ、各々方。許可いただけたらリンク貼りますのでご連絡下さいな。
それではまたお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他藩国潜入〜 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる