人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 王夫妻の喧嘩?

<<   作成日時 : 2007/01/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、メインキャスター(自称)の匪です。
今回は初の投稿が舞い込んできました。ご提供ありがとうございます!
それでは早速行ってみましょーーっ!

/*/

あ〜やん  んぐぅ
大神@すりおろす もふー
大神@すりおろす (はにーを芝村さんに紹介してきた
あ〜やん  蹴っ
大神@すりおろす かぁいぃなぁ
大神@すりおろす ちゅ
あ〜やん  ばかー!(はりせん
大神@すりおろす あははw
大神@すりおろす 別に照れんでも良いのにーw
あ〜やん  変な紹介の仕方するなよっ
あ〜やん  パァンパァン!
あ〜やん  (はりせん
大神@すりおろす え、合ってるじゃんー
大神@すりおろす はにー
あ〜やん  間違ってないけどカン違いされるだろうがー!!ww>てちゃん
大神@すりおろす 何か言ってた?芝村さんー
BS@すりおろされ  王妃、王妃 つ【おろしがね】(ぁ
あ〜やん  どうもです><>佐久間さん
あ〜やん  ん、特に何も〜
大神@すりおろす えー。(勘違いされても・・・というか、された方が?
あ〜やん  んぐぅぅー(ごりごりごりごり(おろしがね
大神@すりおろす ぎゅー
あ〜やん  むぎゃー!
あ〜やん  ふーっ! ふーっ!(ぇ
BS@すりおろされ 非常口|・(エ)・)
あ〜やん  もういややー。
大神@すりおろす なでなで
あ〜やん  うわぁあん
あ〜やん  ばかー
大神@すりおろす ごめんごめんw(よしよし
あ〜やん  むー
松葉  非常口|・(エ)・) ・(エ)・)
あ〜やん (増えてる・・・!
大神@すりおろす 来月はゲーセンとかでまったり遊ぼうねw(なでなで
あ〜やん  ぽぷんしてるからほっとくもん。
大神@すりおろす あぅあぅ
大神@すりおろす (しゅん
あ〜やん  つーん
大神@すりおろす (あぁ、けどぽぷんしてるあっちゃんも可愛いんだよなぁ
あ〜やん  なんかゆっとるしぃ
大神@すりおろす んーむー
大神@すりおろす おっと、消灯だ
大神@すりおろす あー。続きはメッセでー(笑
大神@すりおろす has left the conversation
あ〜やん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ、つかれたぁ
あ〜やん  もういややぁ
あんぐら  おつかれさまえす
出月  お疲れです。王妃。
あ〜やん  どうもです・・・
松永  モテる人は大変ですなぁ。
松葉  ・(エ)・) 。。。(王妃も大変だなー)
あ〜やん うー・・・
あ〜やん もててないですよぅ>松永さん
BS@すりおろされ 俺が虜になってます(・(エ)・) (核爆
松葉  ・(エ)・) 。。。(とりあえずこのログ残しておこう)
松永  ははは、謙遜はよしなされ。
あ〜やん ひゃーw
あ〜やん ととと、虜って虜って!w
あ〜やん てか、何で残すですかー><>松葉さん
出月  藩王これ見てなんて言うかなぁ。あっもちろん、俺も王妃大好きですよ。
あ〜やん あわわわわわわああ、ありがとうございますー
松葉  いやー、色んな意味でおもしろいかなーと思いまして。
あ〜やん  むー
あ〜やん (おもしろいんだろうか・・・

/*/

ええ、国民は大変楽しんでいるかと思います王妃様w
できれば芝村さんとの会話も欲しかったところですねぇ(欲張り
それではまたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王夫妻の喧嘩? 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる