人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 片道の出陣

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさんこんばんは、匪です。
 今宵はジェントルラット目指して旅立つ精鋭達を見送る特別番組を放映いたします。私には監視がついていると思われるため、現場の方にバトンタッチです。現場キャスターのバナナスネークさーん?お願いしまーす。

「おぃおぃ、極秘任務中だって。そこん所わかってる?しゃーない、とりあえず真夕司令のだけなー」(小声

/*/

大神  世界忍者国に受け入れ態勢あり。姉さんに宜しく言っといてくり
真夕  (ニヤリ)
真夕  それは、私の死に場所ではない
大神  まぁ真夕で死んだらどうしようもないわな
真夕
 安心しろ
 ただで死ぬつもりは毛頭ない(酔って無くてもこれは同じことを言うだろう)
  まぁ、あれだ
  三日飼ったら恩を忘れない と同じようなものだ
 それだけの恩を私は受けている
大神  ういうい まぁ、いつも通り戦場で散歩しようや
真夕  自分の主義で死ぬのならばこれ以上の死に方はない
真夕  最高の舞台を与えてくれて、感謝しているくらいだ
大神  猫のA-Dは歩兵臭いと聞くしね 運用確立してきてくれい

真夕
我、光山真夕、人狼において真夕と呼ばれし者、生まれ、生きるも死に方を知らず。ここに初めて死に方を知り、それを最上とする者なり

真夕  遺言だ。受け取ってもらいたい
大神  受理 まぁ、戦場で会おうや
真夕
 では、戦場にてみまえるとも、死を分かつ者としてこれ以上の寿ぎはなきものと思う。 楽しみに待っている
  これで袂を分かつも、魂は別たず。
  戦場(いくさば)においては全力を尽くすが礼儀と知れば
 我、全力を尽くすものなり

/*/

我らは一つ、鋭くも決して折れぬ大剣でありたく思ふ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片道の出陣 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる