人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家存亡の危機!?

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、皆様お待ちかねのお時間です。
皆さん、事件です。詳しくは現場の徒理流さ〜ん?


はい、現場の徒理流です。
先程まで藩王夫妻はこちらで会話を交わしていました。ただ、いつもとは少々雰囲気が違っていたようです。
こちらがその様子です。

/*/

あ〜やん そうなんですか〜w
あ〜やん めもめも(ぇ
doubt いや会ったことないですけどね(ぉ
あ〜やん ww
徒理流 has joined the conversation
徒理流 最近回線不調でご無沙汰してます
doubt 昨日ミクシも実は見られたようで^^;
doubt こんばわー
あ〜やん こんばんはー
あ〜やん そうなんですか!!<みくし
大神 has joined the conversation
大神 ぼへー
大神 いやぁ危うく暗黒卿の手の者を(以下略
doubt 多分濃紺さんとこから辿ってきたかもww
あ〜やん もにゃ?
大神 うん
doubt こんばー
大神 唸ってるより笑ってる方がかわいいよ(なでなで
大神 (匪は無視(嘘
大神 ういー
あ〜やん にょにょ〜
doubt (こそこそ
あ〜やん ww
徒理流 何してるんですか?>doubtさん
doubt 壁l^)
徒理流 |壁|ー`)
大神 ういうい
あ〜やん 壁]_・)
doubt (や、特にはといいつつカメラをw)
大神 (というか消灯8分前
doubt や、王妃は来ちゃ駄目ですってw(っぽいノ壁
大神 ま、はにーにおねだりされたから来たわけだが
徒理流(私にできるのはこうしてSSでお金を稼ぐ事くらい……カキカキ
大神 (うしろからぎゅー
徒理流 (…うしろから…カキカキ
あ〜やん えー? おねだりなんてしてないよ〜。(高速ハリセン
大神 みみはみはみ
あ〜やん ぎにゃー!
徒理流 (…はみはみ…ほうほう
大神 いつもよろこんでるくせにぃ
doubt (あ、歯を立てたらしい……)
徒理流 (いつもは喜んでる……カキカキ……え!?
あ〜やん 喜んでないから
あ〜やん やめようね?(にっこり
徒理流 は〜い
大神 にゃー(はみはみ
あ〜やん だからやめいとおおおおおww
大神 みゅー
徒理流 (…ハリセン炸裂…今日は一段と磨きがかかっていた、と
大神 最初はあんなに可愛い反応を・・・(ほろり
あ〜やん げしげし
徒理流 (…王妃、藩王を足蹴…
doubt (む、少々マンネリ気味。刺激必要と(もめもめ)
大神 たまにはあっちゃんからなんかしてもいいんだよー?
doubt (ふむふむ、藩王たまにはひいてみる作戦に出る)
あ〜やん しないよー?w
徒理流 (…王妃、反応薄
doubt (撃沈・・・ぷっw)
大神 おっともうこんな時間
大神 つれないのぅ
あ〜やん にはーw
大神 タァン>匪@勇敢に戦死
大神 であであー
大神 has left the conversation
あ〜やん おつかれさまん。
doubt ぐはぁ、
doubt これで後5つしが命が(ぉ//おつー
あ〜やん えええww

/*/

というように、少々二人の間がマンネリ気味ではないかとの疑いが出てきました。
今後、藩王がどういった攻勢に出るか、また王妃の動向にも注目されます。
以上、現場から徒理流がお伝えしました。


ありがとうございました。
なるほど表の騒動なんてなんのその、これは一大事ですね。
国家の行く末は真の支配者である王妃に委ねられたようですね。なお、最初からじゃないの?というツッコミはお受けしませんので悪しからず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家存亡の危機!? 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる