人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組名変更ー

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんばんは。
様々な世情を鑑みて、私はいち早く地下へと潜り、当番組はラジオ放送局として再出発いたします。決して「大人の事情」ではありませんよ?(笑
とまれ今後ともひっそりとよろしくお願いします。もしココまで攻めに来たら、ゲリラ戦やっちゃうからね?(笑

さて、当番組のメインコーナーですが、夫妻喧嘩によって滞っております。また独自に仕入れた情報では王妃の日記も停滞気味とのことです。(ネタと)国民のためにもいち早く夫妻揃った元気なお姿が待たれるところです。
え?世論操作?とんでもない、なんの事やら寝耳に水ですな

新規国民の方々、激動の最中、人狼領地へようこそ!
電網適応アイドレスのルールは活字がいっぱいなので、なぜなに?アイドレスから見ることをおすすめします。でも禁止事項ぐらいはチェックしておいて下さいね(笑
質問ありましたらお気軽にどうぞー

では本日はこの辺で。シ〜ユ〜アゲイン〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦喧嘩?ナニソレ
裏番組とか電話とかでいちゃいちゃデスヨー(マテや
大神@領主
2007/02/11 09:24
真実とは作られていくモノなのです(笑
匪@裏広報
2007/02/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
番組名変更ー 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる