人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太陰」開店

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

とある地下のドアをくぐったその先に……

マスター「よう、坊や(嬢ちゃん)。迷っちまったのならすぐおウチに帰んな、ココは一見お断りだ」

知る人ぞ知る地下バー「太陰」へようこそ。オーナーのMr.Fだ。
おっと名乗るなら、最低でも愛称で頼むよ。余計なゴタゴタはご免だ。ココは何処かって?おぃおぃ、バーに見えないのなら業者を訴えなきゃならねぇなぁ。
ここはな、常に戦場にいる可愛げのない渡り鳥達の宿り木なのさ。犬の被りモノしてても中身は狼だ。常に戦場に居られるわけでもない。色々溜まってくるもんがあるだろうさ、○○○とか○○○○とかな。
無○な指揮官、ト○い部下、遠慮はいらない。溜まった○○は全部ココで出しちまいな。何事もタメ過ぎはよくないだろ?金も鬱憤も、脂肪でさえも……。
いくらバーだからってBAR持ち込むのは勘弁な?あぁ、ボトルをイレてくれんならいつでも大歓迎だ、同志諸君。


!!!全てネタです!!!
こんなとこまでくる暇な貴方のために叫ぶ井戸を用意してみました。
現実に醜く晒す前にここで吐き捨ててしまって下さいな
※投稿はご自由に。ただし自己責任で願います。匿名をおすすめ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いてくれよマスター!
こないだ更新されたラジオの中で俺の名前とそっくりなヤツが王妃にちくってるんだ!
俺じゃないんだ!信じてくれよ!!
いや、まぁちくられた本人はわかってるだろうし、被害は無いんだけどさ。
なんか・・・周りの目が変わりそうでさ・・・
マスター、バーボンもう一杯・・・
葉っぱの人
2007/02/28 05:46
細かいことは忘れちまいな。
とっておきのヤツを出してやる、おごりでな(トクトクトク
マスター
2007/02/28 23:57
マスター…ちょっと聞いてくださいよ〜。
藩王がうそつきだって、王妃がしょげてるどころか、いらついてるんですよーー。
だれかあの女好きをどうにかしてくださいませんかね…。
ウーロン茶おかわりください…。

葉っぱの人さん、分かってますから大丈夫ですよ。
ウーロン茶でもどうです?
あからさまやん
2007/03/05 02:27
ウソはいずれ自分に跳ね返ってくるんだ、放っておきな。
あんたも最後まで突き通せないウソはつかねぇようにな?
あと酒呑め、酒を。ウチは持ち込みお断りだ(ウーロン取り上げ
ともあれバカにはお灸をすえんとな、誰のおかげでそこにいるのかわからせてやんな
マスター
2007/03/05 21:37
やぁ、マスター。いつもの頼めるかい?
(くいっと飲んで一息入れる)
何だろうね、自分がわからなくなってるのさ。
あの人の側にいるだけで満たされてるのに、もっと近づきたくなる…叶わない事だとわかっていても気持ちだけが一人歩きしてるんだ。
違う愛し方だってあるはずなんだがなぁ…出会わなければ良かったなんて思ってないよ?
ただ、好きになりたくなかった…ってね。

あぁ、料金はツケで。
通りすがり
2007/03/11 21:37
愛だってホンモノは一握り、ニセモノからホンモノになることだってある。
謎のままの方がいいっていうモノの一つだろうな。
なんにせよ、後悔しない選択をするこった。

ツケはいいが、ちゃんと帰ってこいよ?
死んだら墓場まで取り立てに行ってやるからな……
マスター
2007/03/11 21:49
マスター、キールロワイヤルを。
全くやる瀬ないよなぁ…使命だ任務だって。
やるしかないから前に行くんだがね。(プハー
BD
2007/03/14 19:49
……(シャンパン取り出しつつ)

どこに向かうにせよ、人が進むのをやめるのは死ぬときだけだ。違うか?
マスター
2007/03/15 00:16
やあますたー、久々だね。
ところで聞いてくれよ、今日やっと一日休みが取れたからネトゲでもしようと思ったんだ。
ところがやろうと思ったネトゲがことごとく緊急メンテだったんだよ。
いくら無料だからって今日に限ってメンテが重なるってのはどうなんだい?
ま、明日からまた仕事だし、一杯飲んだら帰って寝るとするよ。
葉っぱ
2007/05/01 21:32
おっとわるいね、しばらく旅に出ててな。
タダでやってんだ、文句言っちゃいけねぇ。苦情受付係もいるんだ、メールの一つでも送って寝て忘れな。
それと、暇より忙しい方が幸せだろうさ。
マスター
2007/05/06 21:46
よう相棒、生きてるかー

2008/10/07 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「太陰」開店 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる