人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャットに耳アリ、セントラルに目アリ

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんばんは、ご無沙汰してます。
王夫妻の喧嘩の原因の一端と思われる記録を発見しました。つきましては一斉配信いたします。なお、配信後、何が問題が起きたとしても当方は一切の責任を負いません。また独断で一部記録を削除してあります、ご了承下さい(礼

/*/
とあるチャットにて

十○夜 恥らう団長(×表示されません(ぉ)
松○ まぁ、次に機を見つけたときは逸しないようにしますか。
鐘○ ぶはっ
松○ お、来ましたよ鐘○さんw
十○夜 家族に「また、怪しいものを」とコメントを受けてしまいました
大神 うむ、可愛い
尋○@わかば 怪しいw
鐘○ 完成したら壁紙にさせて頂きます。
十○夜 完成作では小さくなるねぅ
鐘○ なんと残念。
松○ 魂と根性と気合で大きくするば何とかなります!
十○夜 いやいやいやいやwww
鐘○ それはさすがにw
松○ 後は脳内補完です!ドラマ・ジェネレーターには必須です!
鐘○ おおう。そこは任せて、伊達に一年間もGPOしてないよ。
十○夜 www
尋○@わかば すごい煩悩パワーだ・・・横島なみだなw
松○ なんと頼もしいw
鐘○ いや、さんざんプレイしたから瀬戸口×竹内とかして遊んでたしw
大神 とりあえずなでとこう。なでなで>じゅう○やちゃん
十○夜 げしばしげしばし>敷物
松○ どがげしちゅどん<なんとなく一緒に
大神 タァン>大尉(なんとなく
鐘○ では同調して、げしげしげし
松○ 見える!(回避
大神 フ、化学兵器のガスを避けれるとでも
松○ ふははは、ノーマルスーツ着用だ
大神 ガスには硫黄系の強酸配合だー
松○ なんだとー 貴様もタダではすまんぞ
大神 むしろガスが酸の勢いで
尋○@わかば ・・・・・・・(傍観w)
大神 フハハ、擲弾発射機だ、遠距離攻撃だー
松○ 蹴ってたのにw
大神 それはただの敷物だー(HAHAHA
松○ やられた! 世界忍者か!?
大神 いや、王宮とか似たような敷物大量にあるから
松○ 敷物扱いになってるとずっと勘違いしてた!
大神 敷物は一つではなーい
松○ ぐはー、この松○、戦いの中で敵を忘れたー
大神 もくもく おめでとう、今日から君は白いバッタだ
松○ それはまた違う世界のはなしー
大神 ワールドクロース!!
松○ 可能性が! いや大丈夫だ。バッタはマツ○ガではない。ナカガワなのだから。
大神 よし、マツとナガの間にゲを入れてやる マツゲナガー
松○ なんてことをw
大神 睫毛長ー 睫毛長(まつげちょう)!? 睫毛の長に・・・
尋○@わかば ・・・・(日本茶の準備をしながら、そっと煎れた日本茶を藩王と摂政に静かに差し出す)
大神 どもども(ぐびぐび
松○ あ、すみません(ゴッゴッゴッ
鐘○ 芯=末長(同一存在)
十○夜 全滅かぁ ううむ
大神 真=睫毛長
鐘○ ぐはっ。ぜんめつ
大神 ふむー
松○ has left the conversation
大神 いっちーファイトー
十○夜 むう…
尋○@わかば むむ・・・
真・松○ has joined the conversation
真・松○ 今日はよく弾かれる
大神 is now known as おーかみ
真・松○ 全滅ですかぁ
十○夜 ここで空気を読まずに藩王ビキニ投下(×表示されません(ぉ)
鐘○ 恥じらいがない(しくしく
おーかみ おー、ないすばでー
真・松○ 恥じらいは大事ですな
尋○@わかば 藩王なら競泳タイプかと思ってました
十○夜 恥じらいなし
おーかみ そんなとこも好きよ>じゅう○やちゃん
十○夜 黒ビキニが好評だったので げしげしげし>おおかみ
尋○@わかば 好評なんだw
真・松○ ふははは、ここでの会話をあ〜やん王妃に密告してやる!
おーかみ ちょ、まて。思いとどまるんだ大尉(滝汗
十○夜 けけけけけけ<密告
み○える@摂政 (鼻血を吹いて倒れる摂政)
鐘○ 恥じらいがほしい〜
おーかみ あ、戦死1
十○夜 「おーい大丈夫かー」
尋○@わかば (某軍人みたく糸目でお茶をのんで達観モードw)
十○夜 恥じらいは、ロジャー相手ならちょっとある
真・松○ ふふふ、どうしてくれようか・・・
鐘○ ちょっとw
おーかみ 自分はー?>じゅう○やちゃん
み○える@摂政 「こ、こっち来ないで下さい!(明後日の方向を見ながら逃げようとする)」
十○夜 ないねぇ 蹴りを入れてくれる
おーかみ まぁそれはそれで

/*/
……大事な戦闘の最中何してるんでしょうね。

なお当放送局では、内外を問わないタレ込みを募集しております。
今後の防止策といたしましては、「この犬に要注意!!」みたいなポスターを刷ってみてはどうかと提案します。
それではまたお会いしましょう、さようなら〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
念のため、松○は私じゃないですよ!あしからず!!

いや、ほんとに。私だったら速攻たれこんd・・・げふんげふん
松葉
2007/02/28 05:42
隠したが故の弊害が(笑
他意はなかったです^^;

2007/02/28 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャットに耳アリ、セントラルに目アリ 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる