人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプル2

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント80 広島侵攻記事

はいどーもぉ。みんなの佐久間君だよ☆ …って何ですか貴方達。黒スーツなんか着ちゃって…スタジオに入ってくるうわたすk
(只今迎撃中です暫くお待ちください)
…ふぅ。では改めまして。
アイドレスの最新状況を俺風にお伝えするコーナー、題して「(まだ決めてないから空欄)」司会進行その他雑用全てを受け持つのは俺、犬斗こと佐久間君です。どうぞよろしゅう。
何をするのかっていうと、アイドレス世界における様々なイベントや情報を分かりやすく尚且つちょこっと味付けして、全年齢対応でお知らせするよ! という、なんだか説明してるこっちがわからんことになってくるような、まぁそんなものです。

百聞は一見に如かず。と昔の人は言いました。まずはそれを実践しましょう。

というわけで、今日はこれ!
「イベント80 広島侵攻」
でましたよこれ。(一応敵国の)にゃんにゃん共和国が主体となって動くイベントですね。
何やらいつの間にかアイドレス世界の主体がにゃんこに流れていってるようで、俺としちゃあ「おいおい、わんこがんばれよ」って心境です。
まぁ、それは置いといて。
このイベント、見て分かるとおり緊急情報つきです。見たところ、一部ACEが敵に囲まれて大ピンチ! 急いで助けないと死んじゃうよ!! ってなことですかね。え? 間違ってる? それが醍醐味なんですよ…あっ、ごめんなさいちゃんとやります。
作業期限はなんと明日。翌日の23時までに全ての準備を整えなきゃいけないのです。酷です。すんごい酷です。一日で全部終わらせることができるのは、よほどの暇人か物凄く仕事が速い人だけですよきっと。それなのにこんな酷な制限時間がついているのは、作業者が一人じゃないからですね。
大きい荷物。皆で運べば重くない。これもまた昔の人が言った(と思われる)言葉です。
大量の仕事も、大人数で分担して少しずつこなせばあっという間に終わっちゃう。今回のコレも同様、上の人らだけに乗っかってるんじゃなく、自分から動いて出来る範囲のことを引き受けたりしてぱぱっと済ませちゃえば簡単にクリアーできると思うのです。

(ものっすごい他人事のように言ってますが、実際そうなんだよね。だってこれ、にゃんにゃん限定じゃんw)

えー…一部不適切な表現があったかもですが、さらっと流してやってください。それが醍醐味でs(ry
にゃんこの皆さん頑張ってください。わんこの皆さんも頑張ってください。油断してると何が降ってくるかわからんからね。
それでは、今日はこの辺で。

(・∀・)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプル2 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる