人狼領地ラジオ放送局(非公認)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり再開店

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさんこんばんは。
第一世界にて拉致られ、不遇の毎日を送ってきましたがようやく帰還となりました。怪我等により復帰は再来週末頃となりますが、ひっそりとよろしくお願いします。
「言うだけはタダ」の精神で(笑

さて、数ヶ月も離れるとまるっと変わっている。それがアイドレスです。
なにやら2の準備が粛々と進んでいるようですが、一平民である私には「はぁ〜サッパリサッパリ」でございます。
また、i言語の導入で戦闘はますます手の届かない遠いものとなった感じです。こう、座っている席からどんどん画面が遠ざかっていくようです。

気晴らしにハートガードに志願したりしてみました(ぉぃ
ぶっちゃけると、ポチ王女もよく知らないのですが、それなら傍に行けばちょっとはわかることもあるかなと、一帝國民として愚考しました。
ところで帝國は勝利できるんですかねぇ?(PLとしては同じ勝利を目ざるのでしょうけど
いやまあ、するのを目指すのですが。旗だけ同じでもバラバラではどうにもならないですよね……。私は、前回においてなんというか数と経験で大きな差を感じました。なので、帝國の体制がすぐさま一振りの矛となれるようになればがらっと変わると思います。その為の帝國軍(でしたっけ?)なんでしょうけど、形も勿論必要ですが、根本を変えなくば大きな効果にはならないのかも。
あと、犬猫関係ない大きな目的の一致があれば、一番すんなりいくでしょうけど。それが犬主導から生まれればベスト、なのかな?

と、つらつら素人ながら思いますた。
なにやら蛍光灯がチカチカうるさいのでこの辺で(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はありがとうございました。
こちらの復帰もあわせて祝辞述べさせていただきます。

怪我のことはつゆ知らず…具合はいかがでしょうか。

またともに戦える日々を楽しみにしております〜。
(いえ…吏族で死にそうになるのはもういいですよね…)
amur@ビギナーズ王国
2008/04/30 22:59
まさかチェックされているとはっ
ともあれわざわざありがとうございます。怪我はその、言葉のあやです、ご心配なく。

ルールが変わっても吏族のやることは変わらないですけどね(笑

2008/05/01 20:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/JtLQMb4I
祖千ン
2008/07/20 00:10
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/CZcwTfpC
虎とら
2008/09/06 07:50
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:20
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:26
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 12:55
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:58
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:32
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:25
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:54
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:43
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:31
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:24
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:38
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり再開店 人狼領地ラジオ放送局(非公認)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる